思ったほどダメージは深くありませんでした。
例の思い当たる場所を含む一帯を訪れるようにマップを軽く一往復。
破砕日が終わって夜になって朝が来てまた夜になって、ゲーム内時間経過的にはそこで塔に入れました。
今回訪れた場所と思い当たってた場所は下図の通り。
今回は点を消すのではなく、別の色で塗り潰していきました。
塔(マップ右下)を起点として上まで行って戻ってお終い。
なんか横方向に走査するより
縦方向にやった方が一往復でたくさん回れるような気が。
横方向だと縦に結構隙間があるので往復回数が増えるっぽいので多分そうなんでしょう。
さて、というわけで本日からここ「
もどらずのとう」のマッピングに入ります。
ここは
先に通過すべきポイントが2つあり、それらを回らないとゴールに入れない仕組み。
ポイントはどっちが先でも良かったはずですが、いずれにせよちょっと厄介な作り。
それがこの先全部で4か5階層くらいあるので面倒です。
広さや作りにもよりますが、例によって1日1マップとはいかないかも。